SSブログ

久しぶりの更新です。orz [報告]

IMG_7296.jpg

久しぶりの更新です。
本体のサイトが変更出来なくなってしまいました。しばらく放置プレイになります。
申し訳ありません。
生存確認?としてTwitterをこちらにまとめアップするようにしました。
此方の更新もTwitterに反映させるようにしました。
Twitterはこちらです。一個人としてつぶやいてますよ。^^
http://twitter.com/#!/yuttaro

Tumblrも宜しくお願いします。ノンジャンルで色々な写真を貼ったりリブログしています。
http://yuttaro3.tumblr.com/

それにしても、どうしようかメインサイト……。暫くお待ち下さい。^^;
http://homepage2.nifty.com/yuttaro/

あと、会員制サイトも作り直そうか思案中です。

とりあえず、これからも宜しくお願いします。

ゆうのじ(悠太朗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。