SSブログ
競泳水着 ブログトップ
- | 次の10件

Sサイズに負けないGカップ [競泳水着]

見て下さい華奢な身体に素晴らしい胸。

きつめのSサイズでもここまで自己主張してます。(^_^)

「フォトギャラリークレシェントCD3あや」より

http://homepage2.nifty.com/yuttaro/CD-R%20hanbai%20page.html

http://homepage2.nifty.com/yuttaro/


nice!(0)  コメント(2) 

アトランタモデル [競泳水着]

とある方から借りている水着です。

モデル名はJ2000と言うのでしょうか?
S2000の前のタイプだと思います。

後ろファスナーの水着はいいですね。

違う画像を「競泳水着が好き」のソフト板にアップしました。

宜しかったら見に行ってみて下さいませ〜。

http://www.kyosui.net/


nice!(0)  コメント(0) 

水球用の水着 [競泳水着]

オークションで手に入れたラバー素材の珍しい水着です。

後ろはファスナーになっています。

お気に入りの1枚です。


nice!(0)  コメント(0) 

エレッセの水着。 [競泳水着]

この水着は生地に丸い凸凹があって触り心地は最高。
アリーナと比べて布の面積が小さいようです。
この他にブロンズカラーとシルバーを所有してますがまたの機会に。


nice!(0)  コメント(0) 

アディダスの水着。 [競泳水着]

競泳水着といえばアリーナ、スピード、アシックスですが、アディダスやエレッセやティアもいいですよ。

特にアディダスはデザインが独特で格好いい。
一世を風靡した長袖ハイレグ水着もアディダスでしたね。


nice!(0)  コメント(0) 

古いマーキュ? [競泳水着]

涼香さんに評判が良かったようですのでもう1枚。
この水着はこの世界に入って確か初めて買った競泳水着です。
オークションで一目惚れでした。

今のマーキュよりハイレグかも。
色々見て回りましたがこの柄は見たこと無いですね。
ロゴにひびが入ってますが大切にしたいと思います。


nice!(0)  コメント(5) 
- | 次の10件 競泳水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。