SSブログ

ROMけっと [報告]

IMG_9172.jpg

明日、横浜で「ROMけっと」が開催されます。
http://romket.jp/
今回、当方は参加いたしませんが、どうぞ皆様遊びに行って下さいませ〜。

さえちゃんにも会えますよ〜。(以下リンク)
http://kyoueis.blog24.fc2.com/blog-entry-176.html

IMG_9006.jpg

皆様当方の分まで、どうか楽しんできて下さい。
参加したかったな〜、(T T)
nice!(0)  コメント(0) 

ダウンロード販売始め(ました)ています。 [報告]

実はダウンロード販売を始めています。
でもサイトからの告知するのは初めてです。

https://www.abv.jp/products/label_products.php?label_id=225

良かったらご検討を。

IMG_4276.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

サブブログを作りました。 [報告]

IMG_2713.jpg

このブログにTwitterの投稿を反映させていたのですが、見づらくなるし、煩わしいのでサブブログを作りそこで反映させる事にしました。
ここではサイトの販売に関するお知らせや、写真の投稿などをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

サブブログはこちら。
http://yuttaro3.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

会員制サイト [報告]

会員制サイト、暫くほったらかしでしたが、そろそろ復活させなくてはと思っています。
公表できないコンテンツの販売やお知らせ、お宝画像などを載せていきたいと思います。
入会資格は、サイトから2010年以降にお買いあげいただいた方で、サイトの内容を口外しないでくださる方です。

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=345523

お問い合わせはご面倒かもしれませんが、そこまでの手間を惜しんでも見たいという方に来て欲しいからです。

よろしくお願いします。
(なお、パスワードは変更いたしましたので今までご覧いただいた方も新たにお問い合わせ下さいませ。)


IMG_3135.jpg
うろこ模様を出すと肌が白くなってしまいますね……。
nice!(0)  コメント(0) 

しばらくご注文をお受けできない状況です。 [報告]

メインで使用しているパソコンが起動できなくなり、予備のノートで書き込んでいます。
明日に復旧作業を致す予定です。
ご迷惑をおかけしますが、今暫くお待ち下さいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

地味に復活中。 [報告]

IMG_4690.jpg

地味に活動再開中。
新作をこっそり準備中です。
そして、このブログを「つぶやき置き場」にしないように心がけます。^^
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの更新です。orz [報告]

IMG_7296.jpg

久しぶりの更新です。
本体のサイトが変更出来なくなってしまいました。しばらく放置プレイになります。
申し訳ありません。
生存確認?としてTwitterをこちらにまとめアップするようにしました。
此方の更新もTwitterに反映させるようにしました。
Twitterはこちらです。一個人としてつぶやいてますよ。^^
http://twitter.com/#!/yuttaro

Tumblrも宜しくお願いします。ノンジャンルで色々な写真を貼ったりリブログしています。
http://yuttaro3.tumblr.com/

それにしても、どうしようかメインサイト……。暫くお待ち下さい。^^;
http://homepage2.nifty.com/yuttaro/

あと、会員制サイトも作り直そうか思案中です。

とりあえず、これからも宜しくお願いします。

ゆうのじ(悠太朗)
nice!(0)  コメント(0) 

となけっとに出店致します。^^ [報告]

IMG_4158.jpg

8月14日にとなけっとに出店致します。^^
http://homepage2.nifty.com/nabatake/
宜しかったらぜひお越し下さいませ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

急遽ROMケットに参加する事になりました!! [報告]

IMG_3471.jpg
またよろしくお願いしますね。

さよならコートメダリオン!!(& ROMケット)
2011年1月30日(日)

http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg521.html

IMG_3221.jpg

新作は間に合いませんが、旧作と衣装を売る予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

ROMケット3には参加出来ませんが・・・。 [報告]

IMG_1439.jpg

ROMケット今回は参加出来ませんが、12月29日30日に場所を変えて開催されます。
詳しくはこちら。
http://homepage2.nifty.com/nabatake/
自分の関わった作品も売り出されますので、改めてお知らせ出来ればと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。